アサヒテラスのゲームブログ

アサヒテラスの趣味日和のサブブログですゲームの話題のみ、毎週土曜日の20時更新予定、たまにお休みの場合あり

げーむをてにいれた!(早めのバースデー編)

こんばんは!

今回は!来月5月が誕生月なので、ちょっと早めの自分への誕生日プレゼントを紹介!

いろいろ買っちゃったので、長くなりますが、読んでもらえると嬉しいです!

まずは!

f:id:tomioka24ashinboru228:20240427161327j:image 

ゼノブレイドNewニンテンドー3DS版)デス!

以前Switch版を手放していたので、買い替えた事になります、

もともとはWii用ソフトですがNewニンテンドー3DSNintendo Switchにも移植・リメイクされた名作ですね!

お値段は890円で購入!(お得!)

今回こそはクリアするつもりです!

続いては!

f:id:tomioka24ashinboru228:20240427161329j:image

セブンスドラゴンⅢ(ニンテンドー3DS

この作品は以前より欲しかったので遂に購入しました!

以前2016年にパンフレットで見かけてから興味があったのですが

購入に至るまで約8年かかりました、

プレイするのが楽しみな1本です!

続きまして!
f:id:tomioka24ashinboru228:20240427161324j:image

ロックマンエグゼ2!

数あるエグゼシリーズでも悪名高きプリズムコンボが有名な1本!

今回、お買い物だったので購入しました!1130円!

 

ラストは3本まとめて!
f:id:tomioka24ashinboru228:20240427161332j:image

ファイアーエムブレム 封印の剣(画像←)

ファイアーエムブレム 烈火の剣(画像→)

ファイアーエムブレム 聖魔の光石(画像↓)

ゲームボーイアドバンスのFE三部作!

いずれもそこそこお値段がしますが、

買っちゃいました!

ちなみに 烈火の剣封印の剣は内蔵電池を自分で交換しました!

案外、簡単に交換♪

 

ということで

今回は早めのバースデーでした!

いずれのゲームもなかなか手を出せていない物ばかりなので、

手に入ってよかったです!

 

では!良いゲームライフを!!